電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ファスティング7日目(最終日)

7日目のファスティングもいよいよ最終日となりました。

ここまでくると食事という考えもなくなってしまいました。

食べなくてもこのまま行けるんじゃないかって感じになります。

しかし、ドリンクを飲めない時間帯がたまたま長くなったときに、エネルギーの低下を感じました。ドリンクを飲んだら直ぐに回復しました。

やはり、この乳酸菌ドリンクがないとファスティングは、辛いです。

以前、水だけの断食をやったときの辛さを経験しているので今行っているミネラルファスティングの楽さは、身にしみて感じてます。

実際、水だけの断食は、体にとても悪く、骨がもろくなります。

なので、必要な栄養と、質のよい適度な糖質が含まれているドリンクを選ぶことが重要です。

ファスティング成功の秘訣は、質のよいドリンク選びです。

トレーニングの方も11㎞ジョグと問題なくこなせました。

スピードもあがってきました。段々と脂肪をエネルギーにか使えるようになってきたかもしれません。

明日からが回復食です。ここからが最重要です。ここからしっかり質よいものを食べて体に栄養をいれていくことです。

そもそも今回のファスティングのテーマのひとつの糖質に頼り過ぎない体づくりです。

以前のような炭水化物ドカ食いに注意ですね(笑)

 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)