電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

習慣を変える

ゆっくり休んでいよいよトレーニング始動です。

今後は、同じことをやっていては進歩がないので、今までの習慣を変えてみます。

仕事の時は、さておき休みの日まで自宅近くを走るのは、なんか勿体ないなと感じるようになりました。

色々な刺激を体にあたえていきたいです。ですので休日は、レースがない時は、色々なところに走りにいってみます。

トレイルもいいですし、ロードでもいいです。ちょうど東京の空気の悪さを実感していたのでいいタイミングです。

最近、何かと記事の内容が浮かばないです。まぁ当たり前ですね。同じ習慣のなかで行動して動かないからです。

じっとしていたり、いつも通りの生活ばかりでは、当然、何も得るものはないです。

何かを得たいなら、同じ習慣にとどまり過ぎないことです。

まだまだランナーとして成長したいので、フットワークよく行動して、刺激を入れ続けていきます。

では、ラン!信号進行!
 
 
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