電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

走れるだけ幸せ

ふとランニングができることって幸せなことだと思いました。

走る時間がある。走るシューズがある。大会にエントリーできる。など当たり前のように日頃生活しています。

でも、走る時間がないほど、忙しかったら?持病もちでスポーツができなかったら?そもそも走れる環境でなかったら?

そう思うと毎日当たり前のように走っているけど、本当幸せなことなんだと実感します。

健康じゃないと走れないよ!ストイックに記録を目指したいならまわりの理解も大切だよ!

いつまでこのような走れる幸せを味わえるかわかりませんが、悔いがないよう、やりたいことは、可能な限りやって行きたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)