読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

新たなことに挑戦することのメリット

自分の考え
新たな挑戦は、強制的に生活に変化をもたらすと感じました。

今月は、月間600㎞を目指すということで、よりいっそう一日の時間を大切にしないといけないです。

いままでは、ある程度生活に余裕がある日がありましたが。しかし走る時間が増えたために、より時間管理が重要になってきます。

たまにやるダラダラとする暇がなくなり、充実した日々をおくり始めています。忙しいですが、いまのところ楽しんでできています。

自分がやったことがないことに挑戦しようとしたために、いい方向に生活の改善ができてよかったです。

ちょっと、生活がだらけてきたら、何か新たなことに挑戦した方が、手っ取り早いかもしれません。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)