電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

試験終了!

ファスティングマイスター2級検定も無事、試験も終了しました。

とりあえず、まぁまぁできました。不安なところもありますが、多分大丈夫だと思われます。

結果は、1週間~2週間かかるみたいです。どきどきです。

最後の講義も非常にためになるものばかりで、勉強になりました。今後、日常に取り入れたり、人に伝えて行きたいです。

人は、食べ物からできている。これは、誰でもわかることです。

でも忘れがちなのが

どんなに良いものを食べても、体がそれらを吸収できる状態にないと意味がないです。

これが一番、大切です。

今一度、食育の大切さ、ファスティングの大切さを学びなおせてよかったです。

合格できたら、社内の食に興味のある方に、分かりやすく説明できるようにしたいです。

健康な方が更に健康になれるようにサポートしていきたいです。

もちろん、マラソンでも色々と取り入れていきます。

2日間、とても疲れました。でも走る気力は、みなぎっているので、今日もいつも通り走ってきます。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)