電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

月間600㎞挑戦とボストンマラソンに向けて

いよいよ、ボストンマラソンまで1ヵ月を切ろうとしています。

ここまで調子もいいので、ボストンは、記録を狙ってみようと思います。

今月は、月間600㎞を目標にしていますが、順調に200㎞です。

しかし疲労もそろそろたまってきているので注意です。

日曜日の久喜ハーフマラソンも無理のない範囲で走りたいです。

ここまで、思うのは、やはり少し高い目標を設定すると自然に、行動や考えもそれに合わせてあがってくるなと感じます。

モチベーションも以前より上がりましたし、生活のメリハリがよくなりました。

目標も他人の評価などを気にしすぎないで、自分が純粋にやりたいことを設定するのがいいです。

そのほうが楽しいし、続けられます。あとは、自己責任ということも忘れずに。

無理のし過ぎはよくありませんのでしっかり注意しながら、目標の月間600㎞に挑戦したいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
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