電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

疲労抜き

3週連続レースも終わり、今週より疲労抜きをメインにしていこうと思います。

スピードや距離も落として回復させて行きたいです。

ここまで糖質のコントロールにより、体の切れもよく走れています。

疲労もたまってきましたが、回復も早く続けて走ることができるのがうれしいところです。

ここまでで効果を感じているのは、

・糖質の摂取コントロール。基本、昼飯をしっかりとる。

・心拍数を目安にしたロング走、ジョグ

・魚、肉の摂取を増やした。とくに魚。

今後も引き続き行っていきます。


また、そろそろケガもこわくなってきたので注意して走っていきます。


では、ラン!信号進行!
 
 
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