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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

専門分野を学ぶ

トレーニング
今まで、食の基本的なことを学んで実践してきましたが、そろそろ自分の競技でもあるマラソンのパフォーマンスアップについてシフトして行きたいと思うようになりました。

ファスティングは、どちらかというと美容や健康の方の比重が高い感じがします。

健康になりたい!綺麗に美しくなりたい!って方は、あすすめです。

自分も1年以上、ほぼ毎月ファスティングを行うことにより健康的な日々を送ることができました。

もちろん、マラソンのパフォーマンスは、格段に上がりました。これだけは、間違いないです。

しかし、今後、更に健康的に走りながら、マラソンのタイムアップや様々なことに挑戦する上で、まだまだ知識不足ですし、得た知識を行かしきれてないところがあります。

もっと効果的な栄養摂取をしたいです。サプリメントもうまく使えるようにしたいです。

身体意識を磨くことと、スポーツに特化した栄養知識を学んで実践していきたいと考えてます。

ファスティングで土台をつくり。
食育で食の正しい知識を得て健康な体づくり
マラソンに役立つ栄養知識を深める、身体意識の向上、マラソンクラブでの質高いトレーニング

この流れで進めて行きたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
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