電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分を自分でコーチングする

マラソンで記録や目標を達成したいと思うなら、自分自身をコーチングしなければなりません。

プロじゃないんだから、自分ですべてを管理していく必要があります。

だから自分から色々と学んでいきたいのです。

トレーニングも食事もケアもです。ランナーとして自立したいのです。

そのために、様々の方々に力を貸していただきたいです。

自分の今の主たる目標は、福岡国際マラソン完走です。そのために2時間40分の壁を破ること必要です。

しかし、これは、あくまで目標です。目的は、いつまでも走ることを楽しみ続けることです。

若いうちは、ある程度の無理は、できるでしょう。でも年をとれば、走り方も考えていかなくてはなりません。

その先を見越して、今から色々な知識やノウハウを得て、身体を大切にしながら走り続けたいです。

何もしなければ、こんな毒だからの世の中で健康に生きていくのは、難しいです。

今やっているは、目標のためでもあり、将来の自分への投資です。

自分でコーチングできるように、自分の素直な声をたよりに突き進みたいです。

そのさきにどのようなことがあっても自分で決断してやったことなら納得できます。

では、ラン!信号進行!
 
 
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