電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

こだわりすぎかな?

月間600㎞に挑戦して後半に入り、現在395㎞。

順調といえば、順調ながら距離にこだわりすぎたところがあります。

特に今週は、疲労抜きに力をいれましたが、距離を積むことに固執してしまい、抜けにくいなっていました。

そこでなるべく、距離も落として睡眠時間の確保やたんぱく質多めの食事にきりかえました。

すると調子も上がり、土日は、69㎞走り込めました。楽しく走れました。

やはり、回復には、練習の調整、日常生活の改善も必要ですね。

といってもいつも、このような生活はできませんができる限りやる。

ちょっと楽しみながら走ることから離れてきています。

月間600㎞にこだわりすぎず、楽しく走ることも忘れずにしたいです。

そもそも目標の設定の仕方自体がおかしかったのでしょう。

楽しさが含まれていないです。“楽しみながら、月間600㎞” これですかね。

のこりの日々を、この事を念頭に走り続けます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)