電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

質の違い

ここ一週間は、ジョグのみでトレーニングを積んでいますが、身体の疲れが全然違います。

もちろん、ほぼ毎日20㎞以上は、走っています。

これが質の違いなのでしょう。

初めの2週間は、レースに、ランニングクラブの追い込みで、けっこうボロボロになりました。

しかし力は、たしかにつきました。

あれだけ、疲労がたまった状態でも失速も少くなり、少ない炭水化物でも長い距離を積むことができました。

ファスティングからいい方向に傾いてくれてよかったです。

もちろん、慢心は禁物です。

身体の状態に気をつけながら、楽しみながら走りたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
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