電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

他者意識

他者意識が薄れているのは、自覚しているが、今は自分のことでいっぱい過ぎる。

もう少し器用にできればいいが、もともとあれもこれもやれる性格でないのは、よくわかっているので、モヤモヤしてしまいます。

色々とやりたいことがあるし、もっと他者意識をしたブログ記事も書きたいです。

しかし、まずは、自分の最優先の目標である、福岡国際マラソン出場を達成されたいという願望が強いです。

いつまでも、もたもたしていたら他のやりたいことがどんどん遠退いてしまう不安が出てきました。

焦っては、いけないです。わかっていますが、落ち着かないです。


夢がいっぱいのも考えものだなと感じます。

それでも人生一度きりです。良よりも最良を優勢してやっていきたいです。

焦らず、まずは、最良の目標をクリアかすることに専念していきたいです。

とはいえ、バランスをもう少し考えたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)