電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

月間600㎞突破!


f:id:suzuyuta0422:20160330190557j:image

今日の21㎞ジョグで目標の月間600㎞を達成しました。正直、自分でもよく走れたな~と感無量です。

そんなストイックにせず、酒飲みたいときは、飲んで、炭水化物も食べたい時は、たくさん食べました。

ここまで走れたのは、コンディションがよかったのもあるでしょう。

これだけの負荷をかけても大丈夫ということがわかり、今後のトレーニングの目安になるのでよかったです。

大きな目標を設定すると、自然と身体も心もそのように動いてくる。それが今月で一番学んだことです。

しんどい時もあったけど、元気に今日を向かえられてよかったです。

この成果が結果に繋がるといいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)