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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

考えを整理する時間をつくる

色々とやることが多いと、逆に動けなくなってしまうことがあります。

どれから手をつけたらいいか、わからなくなります。

そんな時は、まず行動するのも待って、紙などにやることを書き出すことが一番です。

そして優先順位をつけてから行動を開始することです。

本当は、事前にやることを決めておく方がいいんですが、毎回そうはいきません。

あれもこれもと考えて、やることに集中できないのがよくありません。

マラソンのトレーニングも雑念だらけでは、いいトレーニングとは、言えません。

考えを整理する時間を確保することは、円滑に物事を進めていく上で大切だと感じています。

ここ最近は、バタバタしてこの時間をカットしてしまっているので、自分がどの方向に向かっているのかわからなくなる時があります。

毎日元気に仕事とマラソンを両立していくことです。このことを続けていくために、食、ファスティング、身体意識について学んでいるのです。

ブログを更新しているのも、自分のこれらの行動や知識がどこかで役にたってくれればいいと思いやっています。

忘れずに日々、確認したいことです。

毎日、変化の激しい世の中ですが、激しい流れに飲まれて自分を見失わないようにしたいです。

明日は、幸手さくらマラソンです。気合い💪いれたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
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