電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

幸手さくらマラソン


f:id:suzuyuta0422:20160403205217j:image

スタート前は、雨でしたが途中で晴れてきて、よいお花見ランでした。

あい変わらず、さくらは、綺麗でしたし、菜の花畑も昨年は、見逃したので今回は、じっくり堪能しました。

今年は、コースが変更になりました。くねくねと狭い道路ばかりで、うしろのランナーは、渋滞になりやすいのが難点です。


結果

1時間02分09

前半は、よかったんですが、後半に横腹痛で失速してしまい思うような結果を出すことができませんでした。

このようになった要因は、色々と考えられますが、やはり疲れが出てきているのでしょう。

あと8日の陸上大会1500m、5000mが最後の追い込みです。

ゆっくり回復させて大会に望みたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)