読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

探せばある

毎回、毎回、仕事の時は、おにぎりを握ったりしてなるべく外食は、避けてきました。

しかし、最近は、走る時間を増やしたのもあり、なかなか自炊する時間がとれずフラストレーション。

糖質を減らしたいのに、時間がないときに助かるのが、おにぎりなどの糖質にこってしまいます。

もう少し、肉や魚をとりたいところです。

そんな時近くに、質のよいスーパーを発見!
リラック大崎店 http://www.reluck.biz/ 

ここの弁当が上手いし、質もよい。値段は少しするが、いつもというわけでもないので許容範囲です。バランスもオッケイ👌まごわさやしいをしっかりとれそうです。

f:id:suzuyuta0422:20160405195837j:image

時間がなくて、自炊できないときは、頼りにします。探せばあるものですね。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)