読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

1500、5000m結果


f:id:suzuyuta0422:20160408212232j:image

武蔵野陸上競技場での大会に出場してまいりました。サクラの花びらがだいぶ競技場のなかに散ってました。なかなかの景観です。

結果

1500m   5分04

5000m  18分19

初めての陸上大会でした。トラックは、きつかったです。

結果も力不足を痛感することとなりました。まだまだ甘いなぁと悔しさが込み上げてきます。

より自分を高めるうえでいい冷水を浴びせられました。いちいち一喜一憂していないで、目標の福岡国際に向けて謙虚にトレーニングに打ち込みたいです。

といあえず、今日、無事に終えられてよかったです。

明日からは、ボストンに向けてゆっくり休んで回復させたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)