読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

明日からボストンへ

旅行
いよいよ明日からボストンへ旅立ちます。

ボストンマラソンにでてみたいと思いながら、いつまでも色々と理由をつけて先伸ばしにしてきました。

でも、本当に行きたいという思いがあれば、できないことでなかったのです。

本人にやる気があれば、難しいこともできることもあります。

あーだこーだ言い訳いっている暇があったら頭まわせ!

できないじゃなくて、どうすればできるだろうか?

そういう思考が、当時の自分には、欠落していました。

大切なのは、一本踏み出す勇気です。初めの決断と行動をすれば、あとは自然と進んでいくのです。

もっと早く気づけばよかったです。

今回は、ツアーとはいえ初の海外一人旅です。不安もありますがワクワク感が止まりません。

今でもボストンマラソンを走れるなんて夢のようです。

しっかり元気に完走して結果をだすことが、目標です。

しっかり休んでレースに備えます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)