電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ボストンマラソン受付完了!

ボストンに現地、入りして2日目。

f:id:suzuyuta0422:20160417083455j:image

f:id:suzuyuta0422:20160417084729j:image

バタバタしてしまたったが今日の受付で一段落です。

まだ時差ぼけで調子が上がらない中、コース下見と受付でした。

コースは、確認しましたが、ここまでアップダウンがあるレースは、初めてです。

いやいやビックリするくらいのアップダウンの連続でこれは、記録出にくいです。

添乗員さんも、記録を狙うのは、忘れたほうがいいと言ってました。

とくに35㎞付近からは、ボストン市内に入りますが、道幅が狭いのに沿道の応援が凄まじいようです。

ボストンマラソンは、別格のマラソン大会でアメリカでも走りたいランナーがいっぱいいるのにタイム制限があり、なかなか走れません。

ですので、下手な走りをしたランナーにとても厳しいです。

実際に後半歩いて沿道から水をぶっかけられた方もいます。

ですので、最後までしっかり走りきることが大切だと思います。

出るからには、一生懸命、走りきることです。

ここのゴール目指します↓

f:id:suzuyuta0422:20160417084843j:image


受付後は、お目当てのウィンドブレーカーを購入!たくさんつくるのに小さいサイズは、直ぐに売り切れになってしまうくらい人気です。自分がいったときには、もうXSは、ありませんでした?

f:id:suzuyuta0422:20160417085149j:image

明日は、1日フリー。

のんびり、チャールズ川沿いを走りたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)