電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ボストンマラソン受付完了!

ボストンに現地、入りして2日目。

f:id:suzuyuta0422:20160417083455j:image

f:id:suzuyuta0422:20160417084729j:image

バタバタしてしまたったが今日の受付で一段落です。

まだ時差ぼけで調子が上がらない中、コース下見と受付でした。

コースは、確認しましたが、ここまでアップダウンがあるレースは、初めてです。

いやいやビックリするくらいのアップダウンの連続でこれは、記録出にくいです。

添乗員さんも、記録を狙うのは、忘れたほうがいいと言ってました。

とくに35㎞付近からは、ボストン市内に入りますが、道幅が狭いのに沿道の応援が凄まじいようです。

ボストンマラソンは、別格のマラソン大会でアメリカでも走りたいランナーがいっぱいいるのにタイム制限があり、なかなか走れません。

ですので、下手な走りをしたランナーにとても厳しいです。

実際に後半歩いて沿道から水をぶっかけられた方もいます。

ですので、最後までしっかり走りきることが大切だと思います。

出るからには、一生懸命、走りきることです。

ここのゴール目指します↓

f:id:suzuyuta0422:20160417084843j:image


受付後は、お目当てのウィンドブレーカーを購入!たくさんつくるのに小さいサイズは、直ぐに売り切れになってしまうくらい人気です。自分がいったときには、もうXSは、ありませんでした💧

f:id:suzuyuta0422:20160417085149j:image

明日は、1日フリー。

のんびり、チャールズ川沿いを走りたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)