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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

海外マラソンを経験して

今回、初の海外マラソンのボストンマラソンを走ることができ、いい経験ができました。


ボストンマラソンについてまとめると

・ワールドメジャーズマラソンの一つ

・コースは、アップダウンを繰り返しながら下り。

・スタートとゴールの標高差から記録は、非公認

・特に30㎞過ぎあたりから、声援がものすごい。

・ウェーブスタートでネットタイムのみの計測。



個人的に記録は、まだまだでした。練習の成果を出したかったです。悔しさの残ることとなったので、来年のリベンジを決意しました。

またお金も貯めてボストンのコースを走りたいです。

今後は、さらに倹約と節制が必要です。

レースも北海道マラソンに向けて始動です!

まずは、このキツイ時差ボケと筋肉痛の回復が優先です💦


では、ラン!信号進行!
 
 
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