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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

30台を向かえて

自分の考え
昨日で20台も終わり、いよいよ30台に突入です。

20台は、やりたいことをとことん出来たのでとても充実していたと思います。

19才で東京に出てきて、一番の目標は、“自立すること”でした。

自分で考えて自分で行動できるようになりたかったです。

20台は、それを少しつづ達成することができました。最後は、以前から行きたかったボストンマラソンに一人でいくことができ、自信が少しつきました。

本来であれば、仲間と一緒に楽しく行ければいいのですが、そうするとどこまでも甘えてしまう自分がいるので、そういう自分を鍛えるためにも、一人でできることを増やすことが課題です。

そして、やはり気をつかいすぎて、自分らしくいられなくなってしまいます。

そこが自立できていないのだと思います。

色々と問題もあったけど、それも今となっては、いい経験でした。

今後、30台は、自立をさらに加速させていきたいです。

そのために…

・健康な身体を維持する。

これが最大の土台です。健康でなくては、何もできないです。

・仕事のみならず、マラソンでも自分を高める。

趣味でも自分を高めたいです。2時間40分を切って福岡国際にいくこともそうです。福岡を走る先輩たちに追いつきたいです。まだまだ甘えがぬぐいきれないダメランナーです。

・やりたいことは、どんどん挑戦する。

基本は、走るために力になることをやっていきたいです。言い訳してないで行動していきます。


これからも他人に認めてもらう人生より、自分らしく生きる人生を優先していきたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
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