電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

明日は、春日部大凧マラソン

明日は、天候が不安定ながら、復帰戦の春日部大凧マラソンです。

昨年は、10㎞の部に参加しましたが、今回は、ハーフに参加!

体重も56㎏台まで下がりだいぶ軽くなった。

まだまだ、無駄な飲食を減らして走って絞る!

どうしても、糖質をとりすぎるとボーっとしてきて集中力が削がれます。

これが、だらける原因です。

ここぞって時には、糖質を減らすことが大切です。

大丈夫!糖質なんてすぐにエネルギーになるんだから。少しつづとればいいのです。

明日もレースだからってとりすぎに注意です。

いつもは、前日に多めにとっていましたが、今回は、夜は、カットして、明日の朝に適度にとるように試しています。

本番レースじゃないから試せるのだから失敗覚悟で色々と試したい!

雨だろうが、しっかり最後まで走りきりたいです!

まずは、3分50ペースで行けるところまでおしてみます!

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)