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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

同じことの繰り返しを抜け出すには?

健康
砂糖をとらない、小麦粉をとらないに決めてきましたが、結局のところやめられない。

同じことの繰り返しです。

やめる!→余計やめられない→妥協→これじゃいかんとやめる!→やめられない

まさに無限ループ💨

もういい加減学びました。制限や禁止では、一時的には、いいがリバウンドを引き起こすことです。

根本的な取り組みをしないと解決しないです。

排除がよくないのです。砂糖や小麦粉がこの世なかからなくなることはないです。

だったらこれらに振り回されるのではなくうまく付き合っていくことにします。

わかっちゃいるけど、どうしてもマラソンで結果がほしくて極端な行動に出てしまいます。

食べたいなら、食べればいい。アホみたいにたべなくればいいのです。

ちゃんと毎日走ったいるのだから、あまりにこだわり過ぎる必要もないです。

何事も排除しようとしないで、うまく付き合っていく方法を考えるようにしたいです。


 
では、ラン!信号進行!
 
 
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