電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

原点回帰

記録を出そう、出そうと考えれば、考えるほど、違和感を感じる。

そもそも、記録よりも違うところに価値を考えているのだと思います。

自分が思っていることと、行動が一致していないのではないか?

ワクワク感ではなく、焦りからくる感情から行動していると感じます。

毎日、元気に走り続ける。そのための行動であり、目標でもあるのに、心は、モヤモヤしたままです。

結果ばかりに固執しすぎたなぁ。もう一度原点回帰です。結果は、結果です。痛みや体調悪化に悩まされることを少なくして元気に毎日、楽しんで走れるようにすること。

もう一度、本来の目的にそった行動をしていきたいです。


どうも停滞中です。今は、そういう時期なのかもしれません。ここは、じっくり考えて、今できるトレーニングに集中したいです。

 
では、ラン!信号進行!
 
 
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