電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分らしく走る

今日は、久しぶりにポイント練習、400×14本を実行できました。

不思議なもので、結果ばかりを追い求めたときよりも、しっかり追い込めました。

変な力みもなくフォームも崩れず、いいトレーニングができました。

考え方を帰るだけで、こんなにも早く変化がでるとは、驚きです。

やっぱり、楽しいから走っているのだから楽しまないと!

楽しんで走りながらやるべきトレーニングをすれば、そのうち記録ものびてくるでしょう。

あんまりカッカせず、自然に任せて走りたいです。

まわりに影響されてました。自分らしく走っていこう。

明日は、久しぶりにのんびり野球観戦でもします。



では、ラン!信号進行!
 
 
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