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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

今に意識をおく

自分の考え
先のこと、先のこと、ばかり考えすぎて今をおろそかにしていました。

それは、今を意識していないから起こることだと思います。

達成したい、目標ばかりに意識を向けすぎて、今やるべきことに集中しきれていないのです。

先のこと、明日のことは、そのときに考えればいいのです。

大切なのは、今です。

日常でもそんなことしばしばあります。

今の積み重ねが、先のことに繋がるのです。

本当、走るときも上の空だったり、食事の時も考え事ばかり。

今日、朝の河川敷を走っていて気づきました。

いやぁーいい天気だー❗こんな青空のもと走れるなんて幸せだな✨

最近、空なんて見ていなかったし、景色なんて全然気にならなかったです。

でも、まわりを見渡せば、色々と感じるものがある。それは、今しか感じられないものかもしれないです。ただ走るだけでは、もったいないです。

もっとまわりを見よう。

よく、まわりを見ろよって言われます。

まわりをよくみて、今に意識をおく、そして今に集中する。

また、忘れると思うけど、おかしいと思ったら気づけるようにしたいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
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