電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分は、何をしたいのか?

ここのところ、本当は、自分は何をしたいのか?わからなくなってきました。

マラソンも好きでやっているが、本当にしたいことは、それか?と疑問に感じてきました。

薄々感んじていたが、福岡国際出場という目標も達成したから何?と思ってしまいます。

ただの自己満足です。

自己満足なのだから、何か満たされない思いになるもの当たり前です。

だから、マラソンで満たされない思いを見たそうと思うのは、間違えではないかと思います。

マラソンは、マラソンで走るのが好きなのは、間違いないのでいいです。

しかし、本当の自分のやりたいことがあるはずです。

仕事もやりたいことをやれているがそれが本当のやりたいことか?

この問題は、難しいです。色々と考えていきたいです。

何か行動を起こしていきたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)