電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

もう少し思いやりを

近年は、ファスティングや様々な方々のお陰で、思う存分、走ることができています。

数年前までは、ケガの連続で、走りたいレースも出れず苦しかったです。

目標も一つ、一つクリアできて走りに夢中になりました。

ここでふと振り返ると、色々なことを少し疎かにして、いないか疑問に感じてきました。

家族との時間、友人との時間、職場の方々との時間をバランスよくとれているか?

とくに減ったのは、友人との時間、家族との時間です。

友人との時間は、必要なかった時間が絞られてきたから減ったのだと思います。


家族との時間は、以前に比べれば減ったなぁと実感します。

走ることが忙しくなったので、まず実家に帰る暇がない、家族が集まる時にしか帰らない。

そんなわけだから、減りました。

最近は、東京の生活に疲れてきたので、実家の近くに引っ越す考えも出てきました。湘南も憧れますが💧

それに野菜づくりも実家でやり始める予定なので、これは、いいタイミングではないかと思います。

まだ決断できていませんが、色々とバランスをとるならこの方法がいいかなって思います。

なにしても、もう少し、他人にたいしても思いやりの心をもう少し大切にしていきたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
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