読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

環境は、整いつつある。

あれしたい!これしたい!とか突っ走ったことをしてきましたが、そこまで色々としなくてもいいと感じます。

ランニングクラブにはいって、レースを連発しなくても質の高いトレーニングが積めるようになった。

無理に一人でワールドメジャーズマラソン制覇を目指さなくても、ゆっくり、タイミングをみて、仲間と行けばいい。

東京にこだわらなくても他の場所にすんだ方が効率がいい。

気づけば、ムリしなくても楽しみながらマラソンやその他のことをできるようなチャンスや環境が整いつつあるのです。

ここまでになったのは、やはりブログで発信し続けたお陰でもあると思います。

自分の思いや、したいことを発信することにより、普段あまりしゃべらないことや伝え切れないことをわかってもられたと思います。

また自分をしらない人にもブログを見てくれれば自分がどうゆう考えを持っているのかある程度わかります。

すべてではありませんが、ブログを続けてきてよかったのかなって思えます。

自分でもくだらない、ブログ書いているなぁって思うけど、それでも続けづには、いられないです。

中途半端では、やめないと始めたブログですから今後も続けていくでしょう。

では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)