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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

あれこれとやりすぎ

自分の考え
あれも、これもと色々とやりすぎだったと思います。

それ以上やる必要があるのか?疑問に感じてしまいました。

ファスティング、野菜づくり、ブログなど、その他にもやりたいからと手を出しすぎて何をしたいのか?どうしたいのか?わからなくなっています。

健康には、ファスティング食育でだいぶ保ててます。もちろんその他のこともあるのでしょう。

基本的に健康に関して興味があるので、その分野が多くなります。

健康の土台は、食であるのことは、わかったいるのだから、そこを深く追求していけばいいのです。

今までやってきた個とに飽きて刺激がほしかったのかもしれません。でも今の自分がいるのもファスティングや食、日頃のケアを続けてきたからです。

刺激がほしさを受け入れつつ、今やれていることを続けることが大切だと改めました。

迷う必要はない。ファスティングと正しい食育についてこれからも学んでいきたいです。

そして毎日、元気に仕事やマラソンできればいいです。

では、ラン!信号進行!
 
 
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