読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

怒りや反発、憎しみでの行動はうまくいかない。

自分の考え
ふと、今までの人生を振り返ってみると、怒りや反発などの感情でやっていたことは、ことごとく悪い方にいったなと感じます。

運転士になりたいと思ったのは、純粋な氣持ちだった。でも会社に入る前に色々とバカにされたり、お前には、無理だって言われたのが許せず、絶対になって証明してやる!っていう気持ちでしばらく目指していた。

当時は、空回りでうまくいかないことだらけでした。

マラソンもサブスリーをやってから空回りです。これも福岡国際行きたいという夢を否定されてむきになってしまいました。結局ケガで苦しみました。

もうことごとく他人に振り回されていました。

さんざん、嫌なことを経験してようやく、俺なにやってんだろう?バカみたいと気づきました。

いちいち他人のいうことに反応して、自分を見失って自滅していく。

それがわかってから、自分の軸をしっかりもって、自分が本当にやりたいことをやるよう心がけています。

今でもうるさいヤツはいるけど、自分がしっかりしていればなんら問題ないです。

そういう人は、勝手にいつのまにか消えていってくれるのでほっとけばいいのです。

春あたりから、ちょっと氣分も落ち込み気味だったですが、だんだん上がってきそうな感じです。

そんなときは、ネガティブな感情で行動しないよう十分に注意しよう!



では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)