電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

走り続ける意味

何のために走り続けるのか?ふと考えると忘れていたことを思い出しました。

走ることで学んだこと、経験したことを伝えていき、誰かしらの役にたちたい。

そのために走る続ける。

そのはずが、なんだか違う方向にいってました。

こうしなくちゃいけない!とか、こればダメ!など無理に変えたり、やろうしているうちに走ることじたいがつまらなくなってしまいました。

ランニングは、スポーツです。スポーツは、氣晴らしです。プロスポーツ選手や目指している人でないなら、楽しむものです。

このままの自分でいいのだ。変に頑張らずに素直に走ることを楽しもう。

まだ、モヤモヤしていますが、少しづつスッキリしてきた。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)