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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

5月総括

月間反省

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スピードトレーニングを意識した5月は、距離は、稼げませんでしたが、だいぶ追い込めました。

100×10(3セット)、春日部ハーフ、13㎞ペース走、1㎞×7本、400×12、5000×2、5000TT

ここまでインターバルやったの久しぶりです。昨年は、ペース走とレースのみです。インターバルは、月に一回やればいい方でした。

まだまだスピードのキレが戻りませんが、このまま続けます。

今年は、ランニングクラブ入会により、よりいっそうスピードを意識したトレーニングができるので苦手だけど、頑張ってみます。

とりあえず、順調です。9月までは、インターバルをガンガンやって、ガンガン食って5000の記録をあげていきたいです。

疲労が出たらファスティングで調整。

6月は、だいぶ予定がつまっていて消化できるかわかりませんが、こんつめないで、まわりと調和しながら楽しく走っていきたいです。

26日の富里スイカロードレースをいちよう結果を出せればいいかな。スイカが気になるけど💦

雨にも負けず、走り込みます👌


では、ラン!信号進行!

 

 

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