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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

真夜中のインターバル400×10本

夜勤明け、昼飯を食べたら、眠くなり、そのまま爆睡😪💣💤

気づいたら夜の22時💧

完全にやってしもうた💦こうなると夜眠れなくなり、生活リズムがさらに崩れる。

今日は、トラックでインターバルのつもりが台無し。

もうやめて寝ようかと思ったが、ベストを尽くそうと思い、体が起きるのを待って、公園でインターバルを決行!

夜中の木場公園は、静でヒトもいないので絶好のトレーニング環境。

思いっきり走り込みました。400×10本を79秒で安定しているので走れました。

意外に夜勤明けは、この時間帯のトレーニングもいいかも?

失敗を失敗にしないで学ぶこどもの大切ですね。

いい感じに眠気がきた。オヤスミナサイ😌🌃💤


では、ラン!信号進行!
 
 
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