電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

戻れスピード!

6月に入り梅雨入りです。

昨年は、10㎞、ハーフのレースにでてスピード持久力をつけていました。

あの頃は、体もキレてよく動きましたが、今は、そのキレもなく完全にスピードが消えました。

よくよく考えたら、もう昨年の7月からひたすら、ペース走か距離走しかやっていませんでした。

そりゃあスピードなくなるよ!と気づけました。

だったら何も心配は、いらないです。スピードを重点的にやればいい。

インターバルのタイムもよくなってきて徐々によくなってきました。

秋以降のレースで結果を出すには、まずは、失ったスピードを戻して5000のタイムを更新することです。

今回、どれくらいで戻るかいいデータがとれそうです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)