読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

力がないやつは…

日常
4月に走った陸上大会の本大会が7月にあります。

記録がイマイチで無理だろうと、おもっていましたが、もしからしたらメンバーに入っているという情報がありました。

しかし期待していたが、残念ながら入っていませんでした。

今のこの実力で、期待することじたいが甘かった。なんだか恥ずかしさえ思えてくる。

今年は、地元の栃木開催というのもあり、残念でならなかった。

もうこんなチャンスは、来ないかもしれない。

つくづく実感した。力、実力がないやつは、 やりたいことを他のものに左右されてしまう。

ほしいなら、やりつづけて力をつけていくこと。自分の未熟さを棚上げにして、不平、不満の文句ばかりの人間になるつもりもない。

ぐたくだ文句ばっかいってないで、もっと自分を高めよう!それは、体だけでなく、心もそう。

うんうん、なんかやる気がみなぎってきた。

よっしゃ気合い入れて寝ます😌🌃💤


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)