電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

出来ることをやる

今日は、仕事のために、ランニングクラブの練習会ペース走は、参加できず。

しかし、体は、いけなくても心は、練習会にいっています!

仕事後の10㎞ペース走を決行!

3分50ペースを目安に走りました。

38分36秒!

最後だれました。一人にしては、だいぶ追い込めました。

ランニングクラブのメンバーもこのメニューをやったんだ、俺もやらなくてどうするという思いから俄然やる気がでました。

孤独感もなく繋がっている感じがして、一人でもいいトレーニングができました。

いいいリズムでトレーニングが積めています。

3日後の練習会は、400m×12本のインターバルトレーニング

では、ラン!信号進行!
 
 
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