電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ファスティングの活用法を変更

6月に入り、なくればなかなかファスティングをする時間を確保できていないが、それでいいと思っています。

やはり、優先すべきことは、色々とあります。

ファスティングは、空いたときやればいい。定期的にやりたいが、現実的ではない。

空いたときに半日~5日をうまくやりくりすればよい。

個人的な感覚では、日頃から食事のバランスを考えて実践していれば、それほど頻繁にやらなくても体調は、整えられる。

5日やれば、かなり調子も上がるが、やれて年に1、2回が限度です。

あまりファスティングに固執しすぎるのも考えものです。

その時、その時の必要なチョイスをしていきます。

それができるようになったのも色々と自分で試したからです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフ