電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

アゴでスピードアップ

スピードトレーニングをガンガンやっているこの頃、どうもスピードが上がってきずに、悩んでいたところでした。

あるトレーニング中に、仲間からのアドバイスで、走っているときにアゴをあげないこと、上りでは、うでふり重視のアドバイスをいただきました。

あれ?俺できてたかな?ってふと振り返るとできていませんでした。

そういえば、なんだか力が抜けている感じがしましたし、上りも足ばっかり動かしていて、上半身を意識していませんでした。

思い立ったら即実行!

すると、しっかりスピードがのって以前より楽に走れるようになりましたしフォームが安定してきました。上りも楽に走れました。

仲間に感謝!

やっぱり色々な人と話してみるものですね。今後も走ることが好きな人と繋がっていきます。

そのためにも、自分を高めて、素晴らしい仲間に出会えるよう、日々を精進したいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)