電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

中途半端にやらず

今日は、今までの疲れがきたのか、ぐったりでした。これも予測のうちなので問題ではありません。

休みだったのもあって、のんびり休みました。

今週の日曜日の10㎞レースに向けての追い込みは、終了しました。

あとは、疲労抜きです。明日から2日間ファスティングをやり調整したいです。

どうも中途半端なところがあったので、自分で決めたことは、全力でやってみようと練習会のトレーニングしてきたので、だいぶ疲労がたまっていたのでしょう。

まぁ毎日やっていたら壊れてしまうので、リズムよくメリハリを重視しました。

中途半端にやらずに、自分でやる時はやる、休むときは、休むと決めてやった方がリズムよくトレーニングができます。

いい感じに流れをつかみました。

いままでは、毎日、なにがなんでも走るぞ~って意気込み過ぎて、あるときにガクっと落ちていました。

そんな無理したトレーニングは、続きません。

それにケガの怖れを感じながら走るものよくありません。

気持ちを整理して、不安なく走ることが大切です。


忘れずに今後も継続します。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)