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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

中途半端にやらず

今日は、今までの疲れがきたのか、ぐったりでした。これも予測のうちなので問題ではありません。

休みだったのもあって、のんびり休みました。

今週の日曜日の10㎞レースに向けての追い込みは、終了しました。

あとは、疲労抜きです。明日から2日間ファスティングをやり調整したいです。

どうも中途半端なところがあったので、自分で決めたことは、全力でやってみようと練習会のトレーニングしてきたので、だいぶ疲労がたまっていたのでしょう。

まぁ毎日やっていたら壊れてしまうので、リズムよくメリハリを重視しました。

中途半端にやらずに、自分でやる時はやる、休むときは、休むと決めてやった方がリズムよくトレーニングができます。

いい感じに流れをつかみました。

いままでは、毎日、なにがなんでも走るぞ~って意気込み過ぎて、あるときにガクっと落ちていました。

そんな無理したトレーニングは、続きません。

それにケガの怖れを感じながら走るものよくありません。

気持ちを整理して、不安なく走ることが大切です。


忘れずに今後も継続します。


では、ラン!信号進行!
 
 
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