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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

なぜ走ることにはまったか?

走ることを始めて、マラソンを走り、なんでこんなに走ることにはまってしまったのだろう?

走ることにより、楽しいこと、面白いこと、辛いこともあります。

それでも8年も続けてこれたのは、

他人との比較ではなく、比較するのは、昨日までの自分ということだと思います。

世の中、他人と比較してしまうことが多くあります。

そんなことで落ち込んだりして、劣等感をいだいてしまいます。

でも、マラソンは、それぞれのテーマでやればいいんです。ダイエットでもいいし、タイムを縮めるためでもいい。


そこに他人との比較は、ありません。比較するのは、自分。

他人にあーだこーだ言うことなんて気にすることないし、自分のテーマで走ればいいのです。

だから、自信も持てるし、素直に頑張った自分をほめることができる。自分自身を肯定できる大切な機会です。

だから、これからも走り続ける。そのために、できることは、なんでもやる!

では、ラン!信号進行!
 
 
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