読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

久しぶりのロードレース

1か月以上ぶりにロードレースに参加します。


目標は、スイカを食べまくる❗もそうですが、37分台、最低38分前半でいきたいです。

ここのところ、トラックばかりでのレースに出てきました。

からだのキレはいいんですが…

正直、距離を積んでないので、体重がなかなか減りません。ここら辺がタイムの停滞の原因ではないかと思います。食べる量も考える必要がありそう。

7月より北海道マラソンに向けて、少し走り込み量を増やして軽くしていきます。

まずは、明日のレースで今月のトレーニングの成果を出せればよいです。




では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)