電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

富里スイカロードレース


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現状確認として富里スイカロードレースに出場しました。

大会100選に選ばれるだけあって、人気が凄まじいです。

ポイントは、ゴール1㎞手前の給スイカです。

もちろん、ゴール後は、スイカの食べ放題です。

富里のスイカは、甘くて美味しかったです(^^)

しかし、今日は、暑かった。熱中症で倒れた人がけっこういたみたいです。ヘリまで出動してました。

これからこの暑さの中トレーニングしていくとなると熱中症対策も重要になってくるでしょう。

ただ水分補給をすればいいというわけではなく、水分のとりすぎも注意です。

記録の方は、

37分20と上出来です。

今は、これくらいでいいです。まだまだスピード強化をしていきます。

大会の雰囲気や応援をみて、やはりロードレースが楽しいと感じることもできました。

今月は、明後日、またポイント練習をして締めたいと思います。


では、ラン!信号進行!
 
 
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