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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

不安なら仲間の力を頼ろう

色々と予定があり、まとまった体のメンテナンスができてなかったので、昨日よりおもいきってファスティングを開始しました。

もうこのタイミングしかないと思い、準備食なしでけっこうです。

とりあえず、3日間、できたら5日間。

もうすでに体調もかなりあがってきました。

今月は、お酒を飲むことも多かったのでケアが必要でしょう。

よくファスティングなのてストイックだねーっと言われるけど、そんな思ったほど辛くないし、むしろ体調は、よくなるし、食べ物がさらに美味しくなる、目覚めもいいし、思った以上の効果を発揮してくれます。

それでも、ファスティングっていうとひかれるのは、辛いイメージがあるからかもしれません。

今では、グループファスティングなど、みんなで楽しく行うイベントもあります。

辛いイメージが先行しがちな人は、みんなでやるイベントに参加してみるのもありです。

不安な時は、一人でやらない、同じ思いをもった仲間とやった方が安心です。もちろん、専門化の人にサポートをお願いするのもいいでしょう。

辛いイメージを楽しいイメージに変換できれば、継続もしやすいですし、自分の体のためにもなります。

ファスティングっていって変な目でみられない日がくるといいです。

さて!夏も元気に走りたいので、ここでしっかり体のメンテナンスをして暑い夏を乗りきりたいです。



では、ラン!信号進行!
 
 
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