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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

行動しよう

昨日で3日間のファスティングも終了しました。

今日から始動です。

思考もクリアになり、見え方もクリアになりました。何より体のキレがよくなりました。

ポイント練習の再開は、5日の1㎞×5本からです。

今回は、3分30ペースに挑戦です!体も感情もゴー!!サインだしているならやるっきゃないでしょう⁉

またここのところ、自宅周辺ばかり走っていました。マンネリ気味なのでジョグでもいいので色々と走りにいってみます。出来れば涼しいところで。

以前もそんなこといっていたが、なかなか体が動かず💧

行動すれば、よくも悪くもなにかしら得られるものがありそうです。

また行動しないと学べるものないです。まだまだ学べることは、多くありますし、自分を高めたかったら必要です。

気持ち新たに7月のランニングスタートです。



では、ラン!信号進行!
 
 
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