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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

効果的なトレーニングのために

レースや今所属のランニングクラブ以外で質の高い練習を積める場は、ないかと探していると意外にもけっこうあるんです。

例えば、ランネットだと

モシコム情報


スポーツエントリーなら

ランイベント、練習会


で探すことができます。

平日の夜開催などもあり土日休みでない人には、助かります。

やはり場の力を借りる方が効果的にトレーニングができます。

今回は、7月10日に箱根駅伝5区タイムアタックに挑戦します!

ここでしっかり追い込んで、月末のハーフマラソン、30㎞に繋げたいです。

とはいえ暑いから体調には、気をつけない
と。


では、ラン!信号進行!
 
 
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