電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

三保市民の森トレイルラン

今日は、凄まじく暑かった❗

こんな日に走ってられないので、以前から気になっていた神奈川県の三保市民の森へ行きました。

最寄り駅は、長津田駅

f:id:suzuyuta0422:20160704141644j:image

ここから南口をでて徒歩20分ほどで、ランステがわりにする玄海田公園に到着。道中アップダウンがあるため、こんな暑い時は、駅前からのバス利用がよいです。


f:id:suzuyuta0422:20160704141926j:image

ここのレストハウスは、貴重品の小さなロッカーと100円で5分利用できるシャワーがあり便利です。


f:id:suzuyuta0422:20160704142310j:image

公園内も十分トレーニングできる環境ですが、何度も言うようにこんな暑い日に走ってられない💦

f:id:suzuyuta0422:20160704142422j:image

f:id:suzuyuta0422:20160704142437j:image

そして、お目当ての三保市民の森は、ここから1㎞ほど離れたところにあります。

初めてなので迷ってしまい、まさかのウォーミングアップ5㎞💧この暑さで町中を走るのは、けっこうこたえます。

ようやく到着!地図でよく確認してから行った方がいいかもです。入口が分かりにくいです。

f:id:suzuyuta0422:20160704143250j:image

f:id:suzuyuta0422:20160704231234j:image

f:id:suzuyuta0422:20160704231300j:image

f:id:suzuyuta0422:20160704231313j:image

トレイルコースもあるし、クロカン区間もあるので、変化があり面白いコースです。一周3㎞ですが、けっこう疲れます。

今日は、ここまでにけっこう走ったので、2周で終了!

途中、蛇を踏みそうになったりと危ない時もありましたが楽しめました。

やっぱり夏は、涼しいところで走った方がいいです。

東京なんて熱風で走ってられないです。

無理して走るところじゃない。自分が楽しめる方法でトレーニングしていきます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)