電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

海沿いを走りたかったら湘南ランニング

海沿い走りたかったらここがオススメです。湘南海岸コース

f:id:suzuyuta0422:20160711204703j:image
 

昨日は、箱根ランをして山はいいので今日は、海沿いを走りたいと思い湘南海岸公園へ。

 
最寄りの駅は、
 
 
ランニングステーションは、公園内のサーフビレッジにあります。

f:id:suzuyuta0422:20160711205402j:image
 
ここでシャワー5分300円、コインロッカー200円で利用可能です。入場料などなく自由に使えます。この時期なので、ランナーよりサーファーが大多数でした。
 
着替えて外に出れば目の前は、海です。海岸沿いにフラットな道がひたすら続くので、信号などのストレスもなく走れます。

f:id:suzuyuta0422:20160711210259j:image

f:id:suzuyuta0422:20160711210315j:image
 
海沿いを茅ヶ崎方面にひたすら走るのもいいすし、江の島方面もいいでしょう。
 
今回は、茅ヶ崎方面へ往復しました。

f:id:suzuyuta0422:20160711212245p:plain

 
この暑い時期は、海風が気持ちよく思ったより快適に走れました。目の保養もできますし(^^)
 
東京で走るのとは、全然違います。
 
足の疲れがなかったらトレランしたかったが、さすがに箱根は、効きました。
 
今後も海沿いラン取り入れていきます。
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)