電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

ブレーキを外す

ふと、行動しようと思うと何かしらのブレーキがかかるときがあります。

 
金銭的なところやその時の気分や過去の経験など、やりたい!行きたい!と思ってもブレーキがかかってしまう。
 
いったいなんなんだ!これ!やりたいのに不安になって萎縮してしまう。安全な方向ばかりに逃げてしまう。
 
もちろん危険を察知して逃げるのは、悪いことだけではないです。
 
しかし毎回そんなんでは、前進できない。
 
結局は、本気度が足らないのか。
 
 
何事もトラブルはあるのもです。そんなことを気にしていては、何もできません。
 
行動するには、お金が必要なときもあります。何も気にすることはない。その払ったお金だけ、楽しんだり、学んだりしてより自分の成長に投資しようと思えばいいのです。
 
気分なんて一時のものそんな感情に振り回されるなんてもったいないです。
 
そんなわけでまずは、やってみようというわけで、来月に自然農合宿に参加してみようと決めました。
 
色々と悩んだ結果、出費もでかいが、やりたい気持ちは、変わらないので一時のものではないと思いました。
 
やってみないとわからないこともある。
 
決めてしまうとわくわく感が出てきます。
 
今回は、どんなことが学べるか楽しみです。
 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)