電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

葛西臨海公園ナイトマラソン10㎞


f:id:suzuyuta0422:20160717181420j:image

今週より3連戦の初戦は、葛西臨海公園ナイトマラソン10㎞!

世間では、三連休みたいなので公園内は、多くの家族連れがいました。


f:id:suzuyuta0422:20160717181659j:image

f:id:suzuyuta0422:20160717181718j:image

f:id:suzuyuta0422:20160717181745j:image

園内の5㎞コースを2周です。海沿いを眺めながら走れるので変化がありけっこう楽しめます。

しかしハーフマラソンは、4周ということでちょっと飽きていまうかも?

一般の方々もいるので、気をつけないと衝突の危険性もあります。大きな列車も園内を走っているので注意です。

それでもボランティアの方々のおかげで、無事完走できました。

結果↓↓

f:id:suzuyuta0422:20160717182257j:image

最後の最後でおっちゃんにぶち抜かれて、なんともふがいない(>_<)

いや~悔しいね💨💨

おっちゃんと話せばよかったなぁ。悔しくて考えられなかったわ💧

もともとスピードがないぶん、競り合うと負けてしまうのが難点。

とはいえ、そんな優勝を目指しているわけでもないので全体的なスピードアップが必要です。

タイム的にも夏場でこれくらいなら妥当です。よいトレーニングになりました。

そろそろ減量をしていきます。今ぐらいがパフォーマンス的には、ベストなんですが、ちょっと脂肪つきすぎのようです。

来週2日ファスティングをして内臓を休めて、青森遠征、わかさぎハーフマラソンに備えます。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)