電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

葛西臨海公園ナイトマラソン10㎞


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今週より3連戦の初戦は、葛西臨海公園ナイトマラソン10㎞!

世間では、三連休みたいなので公園内は、多くの家族連れがいました。


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園内の5㎞コースを2周です。海沿いを眺めながら走れるので変化がありけっこう楽しめます。

しかしハーフマラソンは、4周ということでちょっと飽きていまうかも?

一般の方々もいるので、気をつけないと衝突の危険性もあります。大きな列車も園内を走っているので注意です。

それでもボランティアの方々のおかげで、無事完走できました。

結果↓↓

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最後の最後でおっちゃんにぶち抜かれて、なんともふがいない(>_<)

いや~悔しいね💨💨

おっちゃんと話せばよかったなぁ。悔しくて考えられなかったわ💧

もともとスピードがないぶん、競り合うと負けてしまうのが難点。

とはいえ、そんな優勝を目指しているわけでもないので全体的なスピードアップが必要です。

タイム的にも夏場でこれくらいなら妥当です。よいトレーニングになりました。

そろそろ減量をしていきます。今ぐらいがパフォーマンス的には、ベストなんですが、ちょっと脂肪つきすぎのようです。

来週2日ファスティングをして内臓を休めて、青森遠征、わかさぎハーフマラソンに備えます。


では、ラン!信号進行!
 
 
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